鹿屋の寿司屋イベント情報~4月18日 高知県 司牡丹さんとコラボ!鮨と日本酒の宴開催!!

店舗情報・ご予約0994424402

2019年4月18日 司牡丹さんとコラボ!鮨と日本酒の宴!!


チケット完売!満員御礼!ありがとうございます!!


定員に達し次第締め切ります。ご予約はお早目に。

料金は前売りチケットをご購入ください。当日キャンセルは致しかねますので予めご了承ください。

創業415年~龍馬と最も縁が深い蔵元~司牡丹酒造様をお招きすることが叶いました。

 
  1. 日本酒とは料理の素材そのものの良さを、出汁のように下から支えて押し上げ、  美味しさを一層引き立ててくれる「食の最高のパートナー」
  2. 日本酒とは人間関係を良好にする潤滑油であり、ネットに勝る「最強のコミュニケーションツール」

この2つの日本酒の「意味のイノベーション」を起こすため、全力で取り組んでいらっしゃいます。 天下の芳醇なり、今後は酒の王たるべし(意味:牡丹は百花の王、さらに牡丹の中の司たるべし)と、 明治新政府の宮内大臣 田中光顕伯爵(司牡丹の名付け親)から寄せられた激励の一筆から伝わる 司牡丹への想い、高知を代表する日本酒を心から味わい尽くしませんか?

 

司牡丹酒造様ホームページはこちら

吉田類さんも「無人島に持って行きたい」とおっしゃっている「司牡丹」をこの機会に味わってください!!

前回の様子

お申込はこちらへ

イベント一覧へ